2009年09月08日

ジャングル大帝

クラムボンの蹄: チーム・バチスタの栄光 海堂尊:著
この間放送されたジャングル大帝もそんな意味だったんじゃないかな。 それにしても白鳥さんって惣流・アスカ・ラングレーっぽく感じました。 何がって「あんた、バカぁ?」ってな言いようが。 拍手 人気blogランキングへ かわいい みんな、本を読もう 本 ...(続きを読む)


(DVD)ジャングル大帝 劇場版
商品価格:2,352円
レビュー平均:0.0

「ジャングル大帝レオ」のコミックスについて質問です。
「ジャングル大帝レオ」のコミックスについて質問です。「ジャングル大帝レオ」のコミックスで質問なのですが、最近、読んでみたい(というか欲しい)のですが、どこを検索しても、この作品はコミックスでも、表紙の柄がいろいろと違い、どれにしようか困っています。私的には中身のマンガが、原作通り、きちんと載っていればいいのですが…(ジャングル大帝レオ関係のものを集めた説明とか、小説では無く)後、できればリメイク版みたいな感じでもいいので、中身が昔と変わっておらず、でも表紙は現代風なキレイな感じになっている…というものも、希望です。原作の方(表紙含め)が一番いいのはわかってはいますが、表紙が現代風なキレイなヤツがどうしても欲しくて…そこに少しこだわりを持っているので、知ってる方、または持ってる方がいらっしゃれば、お勧めなヤツ、教えてくれませんか?ジャングル大帝はとても面白くて良い作品なので、もう一度、あの作品を味わってみたいので、どなたか知っていらしたらお願いします。*原作表紙が好きな方、すみません。原作の表紙も悪くはないのですが、少し表紙に変化が欲しかっただけだったので…。(続きを読む)



posted by 写真特集情報 at 16:39| 写真特集