2009年09月22日

魚がしシャツ

染めで柄付けしたこども用魚がしシャツ上下セット。本染 魚がしシャツ上下組 簪 [白/エンジ] 7号(子供用)
商品価格:8,850円
レビュー平均:0.0

出費記録(2009年9月13日)
急上昇ワードプラウド新宿御苑エンパイア、あげ丼、ブランド総合研究所、全国魅力度調査、魚がしシャツ、FICE、わが家の歴史、京都グランマーブル、塩見饅頭、谷公士、リップスライム SU、ぼたん鍋、ウルトラマンゼロ、シーサイドモーテル、にくてん、新 ...(続きを読む)


前回、義家族のことで質問させて頂きました。皆様からの回答を参考にして旦那とも....
前回、義家族のことで質問させて頂きました。皆様からの回答を参考にして旦那とも話し合い、しばらく実家には行かないようにしようと決めたばっかりだったのですが、おととい土曜日にアポなしで義母に来られてしまいました。「今駅に着いたんだけど」と電話が来た時にはもう遅く、駅から徒歩3分の我が家にすぐ着いてしまい、居留守さえ使えませんでした。そして珍しく食糧(手づくりの魚のハンバーグ)を持ってきて、勝手にキッチンに入り焼き始めました。来られてしまっては仕方がないとグっとこらえましたが、今思えば玄関先で帰ってもらえばよかったと後悔しています。娘は海老のアレルギーがあり、体調が悪い時は入院をして点滴をしないといけないほどの反応が出ます。それは旦那と付き合った当初から旦那にも義家族にも話していて、だから海老を嫌いだと言って残しても強要しないでほしいと再三お願いしてきました。(何度か義母が無理やり食べさせようとして未遂に私が止めたことがあります)一昨日、私が息子にミルクをあげてる最中に、義母が娘と旦那にハンバーグを出して食べさせました。食べ始めてから10分くらいして娘が『体がかゆい』と私を呼ぶのでちょっとTシャツをまくったらもう既に背中が湿しんで真っ赤でした。私はすぐにハンバーグだと気づき『これ海老入ってますか?!』と聞いたら、義母は笑って『あ〜ダメだったっけー?でも○○(旦那)は好きだからすりつぶしたのを入れたんだよ』と…。こぶし大くらいのサイズをもう半分食べてしまったあとだったのですぐにやめさせましたが、みるみるうちに腕や足の裏・顔も赤くなってきて、慌てて休日受診を探しましたが我が家からは遠く、病院に着くころには肌が服と擦れて痛くて泣いていました。結局点滴・投薬管理のためそのまま入院してます。私が娘を病院へ連れてっている間、旦那と義母がかなり言いあいになったらしく、義母は腹を立てて帰ってしまったのですが、私は文句の1つも言えずじまいで今まできています。謝ってほしいとまでは言いません。ただ、なんだかわざとなような気がしてなりません。わざと娘に海老を食べさせるために、いつもなら『来い』というのにわざわざ自分で来たのかな…など、疑心暗鬼になってしまいます。旦那は義母に対してものすごく腹を立てていて、一言娘と私にあやまらせると言って昨日も怒鳴って電話をしていました。私も文句を言ってやりたい!とも思いますが、私が言ったところで義母は屁でもないんだなとか思うとやりきれません。私達が実家に行かないとわかると、これからも自分で来ると思います。愚痴っぽくなりましたが、何かアドバイスお願いします…(続きを読む)


posted by 写真特集情報 at 09:25| 写真特集