2009年09月28日

ロト6

買わなきゃ当たらない|ぐぐねこくん&さかきしゅう Blog
毎週ロト6を1000円だけ買っている。 ちゃんと考えて(笑) まだ8回くらい。 先月、4等と5等が同時に当たって9600円戻ったので、まだ+(プラス)である。 (Ф◇Ф) 早く100000000円当たらないかね。 「そんなもん当たらないんだから無駄だ! ...(続きを読む)



ロト6の買い方って、いったい・・・・?
ロト6の買い方って、いったい・・・・?伊藤美咲さんが出演しているロト6のテレビCMについてです。おうちのテーブルで、新聞か情報誌(攻略本?w)を見つつ、悩みながら何かを書き込んでいます。どうやら、アレがロト6の投票用紙のようですね。マークシート方式で用紙1枚につき10通り(10口?)まで買えるとは聞いていましたが、アレは白紙でもらってきて自宅で記入して買いに行く、という方法もあるんでしょうか?あのCMを見てる限りではそういうことなんでしょうね?私はてっきり街頭の宝くじ売り場やスタンドの店頭で記入、購入するんだと思っていました。この寒空の下、ブルブル震えながら「う〜〜〜〜〜ん・・・・」と、何通りもの数字の組み合わせに悩まなければいけないのも大変だなぁ、と思って買う気にもなれなかったんですが。(^^ゞそういう買い方もあるのなら話は別ですね(^O^)例えばゆうパックの伝票なんか、郵便局でたくさんもらうことができます。荷物が多いときとか家に余分があれば、家で記入して荷物と共に持っていけばスムーズですよね?同様にロト6の(ミニロトも)用紙もストックをたくさん持っていて、自宅でゆっくり考えてサクッと記入。出かけたついでとか、通勤の行き帰りに記入済みの用紙でペペペっと買う。 そんなのもありでしょうか?(用紙は毎回共通なのか?ってことです。)スタンドや売り場へ行って「おばちゃん、ロト6の用紙2束ちょうだい!」って言ったらくれるんですか?まぁ、いろいろ追求して買うヒトもいれば、思いつきでパパっとその場買いする人もいるでしょうし、どんな買い方がいいのかはそれぞれでしょうが。宝くじ(ジャンボとか)やナンバーズは番号も指定できないし、籤券そのものも「使いっきり」なので、まるっきり「運だのみ」ですが、ロトやミニロトは多少なりとも「自分の思惑」が作用する要素が興味をそそります。「その道の大先輩」 どうぞお導きくださいませ。 m(__)m(続きを読む)


ロト6 &ミニロト4億円数字解読コード
商品価格:1,470円
レビュー平均:5.0

posted by 写真特集情報 at 18:01| 写真特集