2009年12月19日

JIN-仁-

〈回顧2009〉今年の放送を振り返る
‎2009年12月14日‎
幕末にタイムスリップした脳外科医をリアルに描く「JIN―仁―」(TBS系)は複数回、20%台の視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。小学生の殺人事件をテーマにした「アイシテル 海容」(日本テレビ系)も右肩上がりに評価を高めた。 ... (続きを読む)



JIN−仁−と坂の上の雲を重ねるのって、もう少し何とかならなかったのでしょう...
JIN−仁−と坂の上の雲を重ねるのって、もう少し何とかならなかったのでしょうか?TBS編成の怠慢でしょう。大河と張り合ったってしょうがない。なぜよりによってこのクールにぶつけたのか?2010年1−3月じゃだめだったのか?本来22-24%とれてますよ。視聴率。それが16,1(第9話)最低更新って・・・。他でご指摘のようにJINに「飽きてきた」かたがいらっしゃるのも当然、しかしうわさを聞いて見始めた人も多いはず。華麗なる一族の最終回は30.4%でしたよ・・。キムタク効果割りましても、子供向けじゃないし、内容はJINのほうが万人に受けるでしょう。JINも30%越えて欲しかった、でももう諦めるしかない・・・・。みなさんもJIN30%はおろか25%越えなんて諦めてますよね?冒頭の質問について、ご意見お聞かせください。(続きを読む)


しあわせのマテリア 【マンガ】 週間コミックランキングTOP30! 2009/12 ...
2週で176万。 映画効果でハイペースです(>_<) JIN-仁-の爆撃も凄い。 若干ブリーチが下がりぎみ? D.Gray-manとREBORN!がいい勝負してますね。 12月22日にハガレン24巻、25日にハンター27巻が発売ですよ♪ ...(続きを読む)


《送料無料》見優(音楽)/TBS系 日曜劇場 JIN-仁- オリジナル・サウンドトラック(CD)
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0


posted by 写真特集情報 at 15:42| 写真特集

小沢一郎


小沢一郎と金丸は、何をやったんですか。アメリカに約束した8年間で、430兆円....
小沢一郎と金丸は、何をやったんですか。アメリカに約束した8年間で、430兆円の日本国民からしぼり取った血税(税金)を無駄遣いし、この埋め合わせのために国債を発行し、それで日本の財政はガタガタになった。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー小沢一郎と金丸は、何をやったんですか。アメリカに約束した8年間で、430兆円の日本国民からしぼり取った血税(税金)を無駄遣いし、この埋め合わせのために国債を発行し、それで日本の財政はガタガタになってしまった。この財政難、体たらくをつくったのは誰なんですか。小沢一郎の経歴1969年 田中角栄の派閥に参加1985年 国家公安委員長に就任1987年 二階俊博を経世会に誘う1990年 金丸とともに北朝鮮訪問団に参加1991年 「経世会」会長代行に就任海部政権を操っていたのは、金丸と小沢と息のかかった官僚4人。検察(当時課長)を接待漬けにし、丸め込むという操作を脈々と続けてきた。それに対抗し、今回のあぶり出しは小沢漬け達を除けて構成し踏み込んだ。小沢一郎は旧田中派にいて、ずっと権力を握り続けてきた。どの建設会社も小沢一郎事務所を通さないと今までとれていた工事の受注が突然とれなくなるらしい。政治的暴力団ですか。西松建設は、戦前から北朝鮮との中が深い。国交が樹立すれば、それこそ国費(国民の血税)を使いたい放題使いウハウハなのである。小沢一郎や民主党が政治をとれば日本と国民全員は危機的状況から地獄へ…小沢一郎発言ーーーーー北朝鮮にたくさんカネを持って行って「日本人を何人か返してくださいと言えばいいのではないか」2009年3月2日付 産経新聞国交樹立、平和外交、日朝友好などはすべて小沢一郎が築き上げてきた膨大な利権を守るために、湯水のごとく国民の税金を使い、塗り固めてきた詭弁ではないのか。その汚職にまみれた政治体質は、今や民主党を飲み込んでいると思える。この真っ黒小沢をかばっている民主党なんかに日本の政治を任せることなどしては絶対にいけない。もちろん偽善池田公明党も。日本を破滅させ、日本国民を朝鮮や中国の奴隷にしてしまうだろう。国民生活をまったく無視した政治行政が行われている原因をつくったのは、多くの人々に罪をなすりつけ、ひょうひょうとテレビで詭弁を続ける小沢一郎ではないだろうか。(参考) 小沢一郎 〜 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係http://www.youtube.com/watch?v=awIz1h1AoII多くの犠牲者が出ています。政治腐敗の牙城を、国民の手で切り崩せる時が来ました。宗教腐敗の牙城、創価学会池田太作も(続きを読む)


小沢幹事長、改めて宮内庁長官を批判 「私の信念は間違っていない」
‎2009年12月14日‎
民主党の小沢一郎幹事長は15日昼、都内のホテルで開いた自身の政治資金パーティーであいさつし、天皇陛下と習近平中国国家副主席との特例会見を「天皇陛下の政治利用」にあたると懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官について「一官僚が記者会見することではない」と ... (続きを読む)



中韓を知りすぎた男さんのブログから - 組長と呼ばれる愛隣保育園長 ...
中国に仕える奴隷政治家・小沢一郎に対するテレビの攻撃はあまりにも手ぬるいです。今回だけではなしに毎年皇帝拝謁の朝貢に出かける小沢は紛れも泣く「共産主義者」であり「極め付きの売国奴」です。 平成19年に小沢が中国に行ったとき随行した記者 ...(続きを読む)


小沢一郎の政権奪取戦略
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0

posted by 写真特集情報 at 03:07| 写真特集