2009年11月30日

新チャンピオン

亀田選手vs内藤選手亀田選手が勝利して、新チャンピオンになりました仮に内藤選手....
亀田選手vs内藤選手亀田選手が勝利して、新チャンピオンになりました仮に内藤選手が勝って防衛して、チャンピオンの座を守り続けて引退した場合、チャンピオンの座はどうなるのですか?それとも、チャンピオンを明け渡すまでは引退できないとか?(続きを読む)



【スイカ】 松永交配 新チャンピオン [春まき野菜のタネ]
商品価格:577円
レビュー平均:5.0

QUEENの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」の新PVを松本零士
‎2009年11月25日‎
QUEENのヴォーカリスト、故フレディ・マーキュリーの命日11月24日に東京・新宿バルト9、大阪・梅田ブルク7の2つの映画館で開催された【伝説のチャンピオン・スペシャル・メモリアル・イベント】でアニメ界の巨匠、松本零士が手がけた「ボヘミアン・ラプソディ」の ... (続きを読む)



谷口ヤシオの墨谷二中軟式パフューム : カ〜メ〜ハ〜メ〜…
結果として“新チャンピオン誕生”となりましたが両者とも“ヒッパレ”でしたよ (アッパレやろ ) なにしろ右利きのチャンプに対し亀田ゎサウスポー お互いの頭の位置が近くなってしまうためどぉしてもバッティングの回数が多くなってしまうことを心配しました ...(続きを読む)


posted by 写真特集情報 at 09:40| 写真特集