2009年12月27日

特例会見

愛知李登輝友の会ブログ: 中共の走狗、亡国政権へ加担するな!
宮内庁、外務省…広がる懸念 「亡国」批判も 天皇特例会見問題 2009.12.15 00:04 民主党の小沢一郎幹事長は14日の記者会見で、羽毛田信吾宮内庁長官に辞任を迫るという激しい反発をみせた。宮内庁だけでなく、外務省にも今回の決定への強い懸念が広がる ...(続きを読む)



自民、天皇特例会見問題を追及へ 衆院内閣委に審査要求
‎2009年12月23日‎
鳩山内閣が天皇陛下と中国の習近平国家副主席との特例会見を実現させたことについて、自民党が追及する姿勢を強めている。会見までの経緯や鳩山内閣の憲法認識を問いただすために、衆院内閣委員会に閉会中審査を要求。民主党が応じない場合も、来年1月召集の通常国会で ... (続きを読む)



この度の天皇特例会見について、前原国交相は「自民党の元首相から要請があった」....
この度の天皇特例会見について、前原国交相は「自民党の元首相から要請があった」と言われていましたが、みなさんはこの「元首相」とは、どなたのことだと思われますか?その理由もそえて、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。関心がおありの方、是非よろしくお願いします。(続きを読む)


posted by 写真特集情報 at 04:34| 写真特集