2010年01月20日

筆談ホステス

筆談ホステス 訴訟問題等のドロドロの裏事情とは?
「聴覚障害者かつ自称銀座のナンバーワン、筆談ホステスこと斉藤里恵氏。東北出身の清楚なルックスと話題性で一躍半生を書いた著作はベストセラーに。 しかしここにきて訴訟を起こすなどというキナ臭い話が出てきているようだ。」・・・順位は? ...(続きを読む)


筆談ホステス
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.0


筆談ホステスの人、すごく綺麗ですね。綺麗だから成功したんですよね?
筆談ホステスの人、すごく綺麗ですね。綺麗だから成功したんですよね?あれだけ綺麗だったら、見つめられるだけでドキッとするので筆談でも人気が出たのは分かりますが、普通のルックスだったら、筆談なんて面倒なだけで、NO1にはなれなかったと思いませんか?所詮顔ですよね、この世の中。(続きを読む)


posted by 写真特集情報 at 05:36| 写真特集