2010年01月21日

日本の富豪40人

日本の富豪40人!
アメリカ・フォーブス誌(Forbes)が「Japan's 40 Richest(日本の富豪40人)」を発表。 1位は、ユニクロを展開するファーストリテイリングの柳井社長。 ランクインしている人の職種では、消費者金融やパチンコなどの業種が目立つ。 ...(続きを読む)


アメリカの経済誌フォーブスが日本の富豪40人を発表しましたが、そこで疑問なん....
アメリカの経済誌フォーブスが日本の富豪40人を発表しましたが、そこで疑問なんですがなんであそこまで資産を増やせるんですか?? 給料ではもらってても年収ウン億か、ウン十億ですよね?てことは、自社株を買ってそれが値が上がったということですか?(てか、そもそも自社株買うこと自体はインサイダーにはならないですよね) それでも株を買うには一般人と同じ値段で買うはずですし、どういう仕組みであそこまで増やせるんですか? たしか楽天の三木谷社長もイージス艦三隻変えるくらいの金融資産があるとカンブリア宮殿でやってました。。。(続きを読む)



posted by 写真特集情報 at 07:25| 写真特集