2010年02月19日

ゴッドイーター


OZの正しい堕落のしかた 第2回です(レヌール城攻略)
(02/13) · ドラクエ5プレイ日記始動です(オープニング〜アルカパ村) (02/11) · とりあえずプレイ日記 (02/10). 最新コメント. 最新トラックバック. 20秒で読める芸能ニュース:ゴッドイーター ダウンロードミッション (02/13). 月別アーカイブ ...(続きを読む)


「ゴッドイーター」の体験版をやりました。はっきり言ってそのまま「モンハン」で....
「ゴッドイーター」の体験版をやりました。はっきり言ってそのまま「モンハン」ですけど。中国の「ハンターブレード」とかいうゲームよりはいいです。遊んでみてとても面白いと思いました。「ヴァジュラ」も倒しました。それで幾つか質問があるので聞いてください。みなさん体験版を遊ばれた方で製品版を買うという人はどのくらい居ますか?またモンスター(荒神)は「ヴァジュラ」が最強で、それ以上の敵は居ないのですか?またカプコンはこれに対抗し新たに「モンハン」の新バージョンを発表するとおもいますか?また初代ハンティングアクションゲーム「モンハン」よりも面白いと思いますか?更に売上で勝つと思いますか?個人的な意見ですが、僕は「モンハン」に勝ってほしいです僕は、「モンハン」には思い出があります。今高一なんですけどPSP1000を小6の時母に買ってもらい、初めてプレイしたのが「モンハン」でした。その時は「モンハン」が全く流行っていませんでした。なので僕が友達に勧めました。そしたら中1の時僕の学校で大ブームが巻き起こりました。やっぱり大勢でワイワイ遊ぶので面白いのだと思いました。モンハンはそう簡単に大型モンスターは倒せませんでした(リオレウス)なので、倒した時の感動は何とも言えませんでした。しかし「ゴッドイーター」はあまりにもモンスターを倒すのが簡単だし倒れるときの仕草があっけないです。※「ゴッドイーター」の悪口を言っているのではなくて個人的意見です。ヴァジュラの動きと容姿は非常にババコンガやドドブランゴ、ラージャンにナナテスカトリを融合させたように思えます。何かが似すぎていてオリジナルティーが少し足りなくおもいます。「捕食」は「剥ぎ取り」に近いですし。ここまでいろいろ言いました。「ゴッドイーター」のファンには失礼な発言があったかもしれません。すいませんでした。でも僕は「ゴッドイーター」は買おうと思いますとても面白いですから。(続きを読む)


在庫あり!(2010年2月4日発売)【在庫あり】PSPソフトGOD EATER/ゴッドイーター アクションゲーム 神機 アラガミ PSP用ゲームソフト,PSP,PSPソフト,プレイステーションポータブル,PlayStationPortable,ソフト,GODEATER,GOD,ゴッドイーター,アラガミ
商品価格:4,280円
レビュー平均:0.0

posted by 写真特集情報 at 15:09| 写真特集