2010年06月04日

クリスチャン・ディオール


クリスチャンディオールのシュガレットケース?(っていうのかな?煙草入れ)があれ....
クリスチャンディオールのシュガレットケース?(っていうのかな?煙草入れ)があればいいなぁと思って今探しています。今度友達が結婚します。結婚祝いに何がいいかなぁと考えていて友達が煙草を吸っているので『煙草入れがあれば便利かなぁ』と思い今探しています。私が人生を踏み外す手前で唯一助けてくれた友達でおかげで今はまともに人生を過ごせている程お世話になったのでどうせ買うなら正規品と安心のできる所で買いたいです。宮崎県の田舎の人間なので何回も見に行く事ができないので下調べで電話やPCで探していると、九州の福岡県、岩田屋(デパート)に取り扱いがあると分かったので電話して問い合わせてみると『現在、日本ではシュガレットケースの取り扱いはありませんねぇ』と言われました。『化粧ポーチで代用される方がいます』と教えてもらったのですがそれではちょっと困ります。そこで皆様に質問なんですが、できればクリスチャンディオール(正規品の新品が欲しい)でシュガレットケースは本当にないのでしょうか?それとも大阪の心斎橋にでも行けばありますか?(大きい売り場があると聞いたので)さすがに東京になると往復だけで5万かかるのでちょっと厳しいですが取り扱いがあるならば検討したいです。もし、クリスチャンディオールで取り扱いがないのならばどこかブランドでシュガレットケースの取り扱いがあるブランドはありませんか?(続きを読む)


超特価GUCCI グッチ 2010年春夏新作&セール バッグ,財布,ポーチ,キー ...
ガルシアマルケス(GARCIA MARQUEZ)(1) ・KITSON(キットソン)(14) ・キプリング(kipling)(5) ・CathKidston(キャスキッドソン)(47) ・グッチ(GUCCI)(64) ・クリスチャン・ディオール(Dior)(28) ・クロエ(chloe/see by chloe)(48) ・クロックス(crocs)(8) ...(続きを読む)


posted by 写真特集情報 at 13:49| 写真特集