2010年10月29日

片桐はいり

片桐はいりさんの出ている赤飯おにぎりのCM 公園のベンチに小さな女の子と母親が...
片桐はいりさんの出ている赤飯おにぎりのCM 公園のベンチに小さな女の子と母親が座っている。女の子が赤飯のおにぎりを食べ、「お母さんのおにぎりおいしいね」というようなことを言うと、隣に座っている母親が微笑む。その後ろをジョギング(?)中の片桐はいりさんが通り、「誰が作ったってそんなもんよ」と言い捨てる。母親と女の子はうつむいてしまう。 こんなCMが最近テレビで流れていますが、皆さんご覧になったことありますか。単純に面白いと思いましたか?それとも酷いこと言うなぁと腹が立ちましたか?(続きを読む)


片桐はいり - つばき日記
久しぶりにDVDを昨日ツ○○でレンタルしてきてしまいました。 TVで面白いと思う番組が最近あんまりないし。みなさんは、どうされてるんでしょうか。DVDも見飽きたら、どうしようかなぁ。 片桐はいりを知らないんですが・・・。 ...(続きを読む)



posted by 写真特集情報 at 18:21| 写真特集