2010年11月03日

移行先


Outlook2007からThunderbird3.0.3にメールを移行し、移行先のou...
Outlook2007からThunderbird3.0.3にメールを移行し、移行先のoutlookフォルダからローカルフォルダにメールを移動したところ、移動したメールが消えてしまいます。 Outlook2007は、winmail.datファイルが作成されてしまい、受取人から再送を依頼されることが多いため、Thunderbirdに移行しようと思いました。Thunderbird3.0.3にOutlookのデータを移行したところ、Outlook インポートというフォルダにデータが移行されました。このデータを、ローカルフォルダに移動してThunderbirdで通常送受信するメールとともに管理しようと思い、ローカルフォルダに移動したところ、移動したメールが消えてしまいます。フォルダのプロパティから、索引の再構成を行えば表示されますが、毎回やらなければならず、これはかなり手間です。thunderfixというソフトでmflファイルを一度消してみましたが、やはりメールが消えてしまう現象が続いています。 もしいいお知恵がありましたら、是非ご教示戴けると大変ありがたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


auブログ終了 | 情報 mixture!
古いエントリーauブログサービス案内等。。auoneブログ.4位ポプラ社小説大賞三宅雪子衆院議員尖閣ビデオ死刑求刑環境自動車税移行先中間選挙サービス案内、駐ロ大使を止めちゃうのお友達と知り合えたのにバラバラになっちゃうのお友達とウワサと各社 ...(続きを読む)


NTT東西、2025年メドに固定電話網のIP化完了へ、INSネットは廃止
‎22 時間前‎
NTT東西地域会社は2010年11月2日、一般加入電話サービスなどを提供するための電話網(PSTN:Public Switched Telephone Network)のIP網へのマイグレーション(移行)について、展望を公表した。今後、電話網を使って提供している現行サービスの継承計画などの周知や、 ... (続きを読む)



posted by 写真特集情報 at 18:50| 写真特集